とんちゃんブログ

ひとりごと更新中(いいねは返さないので注意)

今日は実家に荷物を取りに行ったよ

今日は実家に荷物を取りに行きました

実家までは家から15分ぐらいで着きます

なんで実家に荷物を取りに??と思いましたか???

(思ってないやろw)

実家に\(^o^)/荷物を送るのが定番化してるからです

 

うーん説明しにくいw

実家だとお母さんがずっといてくれてるので

不在にならないんですよね

 

説明わかりにくくてすみません

 

 

わたしのプロフィール

病名:適応障害

軽度知的障害

(iq64)

既婚子供二人

 

飲んでる薬

ビプレッソ

ブロチゾラム

アリピプラゾール

 

頓服

ラミクタール

ワイパックス

です

 

よろしくお願いします

 

きょうは友達と会いました

友達がこっちにきてくれた☆

友達とポケットwifi契約したんやけど

そのときに免許とかお互い出したんだけど

友達がゴールド免許やった!!!

 

かっこいい〜〜〜

わたしゴールドやないw

恥ずかしいw

 

ポケットWi-Fi

50GBまで使えるらしいけど

ちょっと高いのよ

 

だからだんなに支払ってもらうようにしたw

お願いします

 

プレゼントでパソコンもらったんやけど

使い心地めっちゃいいよ

 

あとこのブログいいねしても

いいね返したりしないよ

 

そこんとこよろしくです